そらマリエのコンシェルジュサービスとは?

マッチングサービスは苦手──そんな会員様のために、そらマリエは「コンシェルジュサービス」をご用意しました。

「どうしていいね!がつかないの?」「うまく次に進めない」といったお悩みに一緒に向き合い、無理のないペースでの「自分らしい婚活」を応援します。

こちらのお問い合わせフォームより「ご結婚へ向けてのご相談」をご選択の上、お問い合わせください。

●婚活相談

ご入会後、初回のご相談は無料です。
まず、事務局よりいくつか候補日時をご提案いたします。
男性/女性の恋愛コンサルタントや婚活アドバイザーがZoomなどで対面にて相談にあたります。

ご利用料金
初回30分|無料
2回目以降|1,000円/15分(ご希望に合わせて延長可/要事前決済)

●ご縁結び(マッチング)依頼

何度も「いいね!」を送っているのにお返事がないお相手へ、あなたに代わって事務局がお相手へ直接アプローチをします。一度Zoomにてお話を伺った後に、あなたの印象やお人柄などをお相手様へお伝えし、ご縁を結ぶお手伝いをいたします。また、難しい場合はその理由などをご報告いたします。

ご利用料金
一回5,000円(要事前決済)

●Zoomアレンジ

お仕事で時間のとれないあなたに代わって、お相手様と日時の調整やZoomの招待リンク送信などをサポートいたします。

ご利用料金
一回3,000円(要事前決済)

その他の支援をご希望の場合は、別途ご相談ください。

インターネット異性紹介事業 届出済
[受理番号 30200089-000]

© Sora Mariée. All Rights Reserved.

新規報告

閉じる