お元気でお過ごしですか

皆さま、ごきげんよう。てんびん座新月10月6日の夜、いかがお過ごしでしょうか。
てんびん座のキーワードは 美的センス・社交性・調和・対人関係・ファッションなど。エネルギーに満ち溢れる今夜、ご縁や恋愛に関する願い事を紙に書いてお願いするとかなうそうです。いえ、「絶対かなう、これからかなう、今はかなう途中だわ」と思わないとですね。先程、川上も夜空を見ながら、「そらマリエ」に会員になってくださった皆さまに素晴らしいご縁が訪れますよう、沢山お願いいたしました♡

実は、前回のそら便りを発信後、度重なる非常事態宣言に私自身とても心が折れてしまって、、会員の皆さまに申し訳ないと思いつつ、こっそりサイトの活動をお休みしていました。10月に入り解除もされましたので、徐々にですが活動を再開いたしました。新しい会員さまも少しづつお迎えしています。この場を借りまして、既に会員の皆様にも、ぜひご自身の詳しいプロフィールの入力やお写真の更新などをしていただくようお願い申し上げます。

歳を重ねたおばさんの川上でも、そんな状況です。年下の後輩CAの皆さん(OGの皆さん)は、将来について、航空業界の未来について、誰にも言えずひとりで不安な気持ちを抱えて、潰れそうになっていないとよいなと思っています。

こういう時は、そばに頼りになるダーリンがいるといいですよ。相談したい時には、ちゃんと向かいあって話を聞いてくれる家族がいるって素敵だと思いませんか。そして、その方は仕事にも理解があって、私達がCAになるために/CAを続けるために、たくさんの努力をしていることを分かってくれて、応援してくれている。気持ちが落ち込んでいる時には、そっと横にいてくれる。そんな方がいたら頑張れるのに!!って思いませんか。

そらマリエでは、現役CA、もしくはCA経験者の女性会員さまのパートナー探しを応援しています。男性会員さまには、会社経営者様やお医者様、大手広告代理店やメーカーに勤務をされている方などにご入会いただいています。どうぞ、CAの皆様のご入会をお待ちしております。

インターネット異性紹介事業 届出済
[受理番号 30200089-000]

© Sora Mariée. All Rights Reserved.

新規報告

閉じる