安心・安全な出会いをお探しのあなたへ

CA達の恋活・婚活支援サイト「そらマリエ」でお相手を探す理由

CA達の恋活・婚活支援サイト「そらマリエ」は、かって日系CAであった女性たちが、後輩である現役・元客室乗務員が安全で安心して婚活ができるように2021年3月末にオープンさせたサイトです。CAの職業柄、サイトでの婚活と聞くと、少し怖いと思われる方も多いと思います。でも、ご心配には及びません。

一般のアプリや結婚相談所とは違い、CA達やCA経験者だけが集まれる婚活支援サイトですので、そんな不安を少しでも解消できるように、男性メンバーからしっかりと事前に身分証明書や独身かどうかが分かる書類をいくつか提出してもらっています。ちゃんと一貫性があるか、おかしいところはないか審査をした上で入会いただいています。また、CAの皆様から頂いたお写真や情報も転用されないように、すべての会員様に入会時に誓約していただいています。だから、安心してお相手を探すことが出来ます。

サイトでお相手を探すときに日本との時差を考えなくてよいし、海外基地所属でも、地方居住でも、寂しくひとりで海外赴任中の男性だって、いつでも・どこでも活動ができます。ステイ先でも、旅行や出張先でも、Wifi接続さえあればお相手探しができます。日本に帰ったら○○しなきゃということがなく、今その瞬間を大切に過ごせます。

本サイトの特徴として、同僚や友人に内緒で恋活・婚活ができるように、基本は同性同士でのプロフィールの検索はできません。また、24時間監視システムにより、マッチングした男性会員とのメッセージ交換はすべて事務局が把握しています。ご自身でも、万が一お相手に不安・不信を感じた場合は、ためらわずにコンタクトの継続をやめ、デフォルトで備わっている機能を利用して、お相手をブロックするか、事務局へ直ぐに連絡・通報をしていただけます。事務局が通報を受けた場合は、速やかに対処いたします。

インターネット異性紹介事業 届出済
[受理番号 30200089-000]

© Sora Mariée. All Rights Reserved.

新規報告

閉じる