そらマリエが選ばれる理由

客室乗務員(CA)限定

そらマリエは、数多くのCAへのサポートを手がけてきた「日本キャビンアテンダント協会」の後援を受け、国内航空会社元CAの率いるチームが運営する「CA限定」の婚活マッチングサービスです。CAという仕事とエアライン業界を熟知しているからこその、きめ細やかなサポートを目指します。

明快な月額定額料金制

お相手とじっくり交流できる「完全定額制」を採用しました。いいね!やメッセージのやりとりは無制限。有料ポイントなどを追加購入する必要はありません。現在、コロナ禍の航空業界応援キャンペーンとして、女性会員様は月会費無料でご利用いただけます。さらにオープニングキャンペーンも実施中!

安心の入会審査制&365日監視

そらマリエの本会員となれるのは「入会審査」をクリアした方のみ。独身確認をはじめ、各種証明書や書類の提出による審査を行なっています。不安なくSNSをお使いいただけるよう、会員間のブロック機能を導入。365日の監視の下、不審なユーザーには警告や強制退会などの対応を行います。

コンシェルジュが出会いをサポート

マッチングサービスは苦手──そんな会員様に、コンシェルジュサービス(初回無料)をご用意しました。「どうしていいね!がつかないの?」「うまく次に進めない」といったお悩みに一緒に向き合い、無理のないペースでの「自分らしい婚活」を応援します。また、ワイン会やタロット占いなど、出会いにつながるイベントも続々企画中です。

そら便り

インターネット異性紹介事業 届出済
[受理番号 30200089-000]

© Sora Mariée. All Rights Reserved.

新規報告

閉じる